スポンサード リンク
プロフィール

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
開国博Y150 ヒルサイドエリアの合間に、お隣のよこはま動物園 ズーラシアにも行ってみました。ヒルサイドのチケットに「ズーラシア20%割引券(通常大人600円が480円に)」がついているのです。しかも、8月の土日は「ナイトズーラシア」を開催。20:30まで営業時間が延長、夜の動物たちの姿を見ることができます。

ナイトズーラシア
▲入り口のライトアップ。オカピが光ってました!
続きを読む »

2009/08/30(日) 11:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
開国博Y150、今週はヒルサイドエリアに行ってきました。8月の最後の土曜日とあって、ヒルサイドは大盛況! 人であふれかえっていました。セグウェイに乗ってみたかったのですが、大盛況ですぐに締め切りとなり、乗れませんでした。残念!

開国博Y150 ヒルサイドエリア
▲のんびりと横たわるバッタちゃん。ヒルサイドの風景にすっかりハマってます
続きを読む »

2009/08/30(日) 01:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
横浜で行われている「開国博Y150」の会期は、残すところ約1ヵ月となりました。(9月27日閉幕)入場された方も、外から楽しんだ方もいらっしゃることと思います。わが家はベイ・ヒルセット券を持っていたけれど使っていなかったので、先週末、ベイサイドエリアへ行ってきました。「チケットを持っているけれど、まだ入場していない」という方は、お忘れなきよう入場ください。

まだ開国博に行ってないけど、どうしようか迷っていて……というアナタは、8月31日までにwebでアンケートを答えておきましょう。9月27日まで使える割引券(答えてみたところ、ベイサイドエリア400円割引券でしたよ)がもらえます。

▼アンケートはこちらから
http://event.yokohama150.org/

もしくは、ベイサイドエリア夜間割引入場券(普通入場の半額)を使うのがおトクです。入場開始の時間が1時間早まり、17:00から入場できるようになりました。

▼チケットについてはこちらをご覧ください
http://event.yokohama150.org/ticket/index.html

さて、先日の開国博Y150のようすです。
続きを読む »

2009/08/26(水) 14:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
