スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

All About スタイルストアでゲット!したPatisserie Rさんの塩セットが届きました! 塩パウンドケーキを速攻で開封していただきました。もちろん、カットはぶ厚く!(←パウンド1本買いのお楽しみ~)

 

patisserie R

 

おおお~! 以前いただいた試作品よりも、塩感UP! しっとり感UP! インパクトのある味にバージョンアップしていました。

 

Patisserie Rさんのつくり手ブログ(8月24日)によると、試作品サンプルは完成が間に合わず「気泡の多いパウンドが写ってしまって……ごめんなさい!」とのことでしたが、本番はもちろん気泡は少なく、「さらっと&しっとり」していました。大満足でっす! Patisserie Rさん、ごちそうさまでした~!

 

残念ながら、この塩セットはすでに完売してしまいましたので、次回の「ガトーバスク」発売をどうぞお楽しみに!

 

「今すぐPatisserie Rのお菓子を食べてみたい!」というあなたは、記事で紹介している鎌倉の3つのカフェに走ってくださいませ。

 

▼鎌倉で人気沸騰!Patisserie Rのスィーツ

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20070823A/

スポンサーサイト

2007/09/09(日) 00:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST