スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

お盆に広島に帰省するので、おみやげを買いに、みなとみらいへ行ってまいりました。8月8日の記事で紹介した横浜みやげの新製品「横浜あら!あれ!」が、どーしても食べたくて。で、3種類ゲットしてきました。実家に帰って、みんなで食べようと思います。

 

そんなわけで、すみません、名所・旧跡めぐりガイドの村田さんと入れ替わりで、広島に行って(帰って)まいります。村田さんのように、モバイル環境が整ってないので、ガイド日記は(いつもより余計に)更新できません。ご了承ください。

 

で、みなとみらいの「メイドインヨコハマ」に「横浜あら!あれ!」を買いに行く途中、桜木町駅前で「道路ふれあいフェスタ」が行われていました。

 

明日8月10日は道の日なのだとか。桜木町駅前は今日のみですが、明日とあさっては、スカイウォーク(※大人は入場料がかかります)で「道路ふれあいフェスタ」が行われるようです。

 

はまりんバス柄の「豆自動車」に乗っけてもらい、子どもたちが楽しそうでした。アイスも無料で配ってましたし、プレゼント抽選会もありましたよ。平日にも関わらず、けっこうな人だかりが……! というわけで、興味ある方はお出かけください。

 

▼道路ふれあいフェスタ(横浜市道路局) 

http://www.city.yokohama.jp/me/douro/somu/fureai/20070806press.html

 

では、ノーパソコンライフを満喫してまいります。ガイド日記は、8月20日(月)から再開予定です。

スポンサーサイト

2007/08/09(木) 22:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
