スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

渋谷での取材の帰りのこと。時間はお昼すぎ。女性プロデューサーさんに「おひる、食べました?」と聞くと、「まだなんです~」とのお返事。「では、遅いランチでも」ということになりました。

ちょうど歩いていたセルリアンタワーの近くには、小さなレストランが並んでいます。「うむむ、どこにしましょうか~」と悩んでいると、ランチの看板に「リゾットのコロッケ トマトソース」という文字が……。これがみょ~に食べてみたくなり、「ココにしましょう!」と意見が一致、入ってみることにしました。「cento anni(チェント アンニ)」という名前のイタリアンです。

 

前菜を食べながら、女性らしく、ビューティー系の話題に。

「もうね、35歳過ぎると、いろいろガタがきますよ~。私なんて、シミが顔中に次々と浮き出てきちゃって……。すっごいんですから~。20代のころから、ちゃんとスキンケアしておけばよかったです~」

 

などと、タナベの悲しい体験談を話していると、それはやってきたのであります!

リゾットのコロッケ

でかっ! アランチーノ という名前のお料理だそうです。

あまりの大きさに思わず、「写真撮ってよろしいですか?」と聞くと、「どうぞ、どうぞ」とご快諾いただいたので、パチリ。10cm以上の高さがあり、かなりのボリュームでした。が、意外にあっさり味だったので、たいらげちゃいましたけどね(笑)。きっと、他のお料理もおいしいハズ!

スポンサーサイト

2007/05/23(水) 11:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST