スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

GWの真っ只中に、ご夫婦で横浜旅行を楽しまれた「All Aboutカード&ボードゲームガイド」の双六屋カゲゾウさんからメールをいただきました。

────────────────────────────────────

 

このゴールデンウィークは、田辺さんの記事を読んで、こちら↓に泊まりました。

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20040623A/

 

扉を開けた瞬間、思わず口を出たのは「なんてシックな部屋!」という言葉。 黒檀色の家具と格調高い濃紺でまとめられた部屋で、非常に落ち着いたたたずまいでした。

また窓からの眺めもとても素敵。泊まった部屋は氷川丸のまん前!  暑いさなか、山下公園を行きかう人々を涼しい部屋から眼下にしながら、ちょっとだけ優越感にひたってしまいました。

また、バーでは、横浜発カクテルの「ヨコハマ」と「バンブー」を初体験しました。

 

ディナーはこちら↓の2F和室で。

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20031010/

 

記事から想像した以上に素敵な場所で、料理、サービスともに奥も絶賛。今回の旅のナンバー1でした。 (でも、金額もそれなりにさすがでしたが……)

 

翌日の中華街ランチは、田辺さんのアドバイス通り、「菜」予約をして行きました。長蛇の列を尻目に個室に通され、優越感をたっぷり味わってきました(笑) 。

というわけで、ゴールデンウィークの横浜を堪能しました。

 

────────────────────────────────────

カゲゾウさん、過去記事を参考にしていただいた上、感想をいただきまして、ありがとうございます。ステキな横浜の旅を楽しまれたようで、よかったです!

 

▼All Aboutカード&ボードゲーム ガイドサイトはこちら!

http://allabout.co.jp/game/cardgame/

#いつも「へぇ~」という記事を書かれていて、興味深く読んでいます。

 

※感想メールはご了承のうえ、編集して掲載いたしました。

スポンサーサイト

2007/05/10(木) 12:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。