スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

鎌倉駅西口(江ノ電側)から歩いて徒歩約4分、鎌倉市役所の向かいにあるビルの2Fにある「HAPPY DELI(ハッピーデリ)鎌倉」。地元マダムに人気のテイクアウトデリのお店です。外にはテラス席、店内にはカウンター席があり、イートインも可能です。朝8:00から開いているので、早めのランチに便利です。

10種類ほどのサラダと、3種類ほどの温製デリ(ドライカレーなど)、本日のグリル料理(調理中でした)から、好きなものをチョイスすることができます。2種類だと400円、3種類だと600円。ライスがついてこのお値段というから、ホント、安い!!!

 

野菜をたっぷり食べよう!と思い、カボチャ+サツマイモ+ジャガイモのサラダ、グリル野菜のサラダ、ゴーヤーとチキンのサラダの3種類を選びました。+150円でクランベリー&ラズベリージュースをつけました。栄養バランス、バッチリです!

ハッピーデリ鎌倉

見た目はフツーなのですが、どれも凝った味付けで、おウチで作る料理とはぜんぜんちがうんです。鎌倉マダムに人気、というのもうなづけます。

お弁当にすることもできますので、お天気の良い日は外で食べるのもいいかも!

スポンサーサイト

2007/05/09(水) 00:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。