スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

今日は車でスーパーへ行くため、15:00ぐらいに国道134号線を走りました。

江ノ島入り口付近の道路についている電光掲示板を見ると、「江ノ島島内 駐車場満車」という表示が出ています。江ノ島に渡る橋の上は車で埋まっており、その渋滞が134号まで伸びて、江ノ島周辺はたいへんな渋滞に!

しかも、江ノ島水族館付近の駐車場も、すべて満車らしく、その渋滞も134号に続いていました。

 

車のナンバーを見ると、横浜・相模など周辺のものはもちろん、普段より他県ナンバーのものが多かったです。そんな中、「旭川」というナンバーを発見。うわ~、はるばる遠方から湘南ドライブを楽しみにいらっしゃるんですねぇ。

 

あ、そうそう。134号沿いに4月27日にオープンした「ブルーシール鎌倉腰越店」(アイスクリーム屋さん)の前を通過したのですが、お店の外まで行列が伸びていました。「ここ、前は何だったかなぁ~」と考えながら走っていたのですが、「道頓堀(お好み焼き屋さん)だった!」と思い出しました……。

スポンサーサイト

2007/04/30(月) 00:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
