スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

昨日のブログでお知らせした、横浜赤レンガ倉庫開業5周年記念イベントを見に行きました。

イベントには、横浜インターナショナルスクールと一般参加の子どもたち約100名が集合。子どもたちは、メッセージが書かれたエコ風船を手にしています。メッセージを見せてもらうと、「HAPPY BIRTHDAY」の文字と赤レンガ倉庫の絵が描かれていました。お、上手ですね!

16:30過ぎ、洗足学園の生徒による楽器の生演奏に合わせ、かわいらしい声で『ハッピーバースデー』を歌いました。歌が終わると、手に持っていた風船をいっせいに空へ──。カラフルな風船約2,000個が、青い空へと飛んでいきました。

横浜赤レンガ倉庫5周年

「わーい」と声をあげ、小さくなっていく風船を見送る子どもたち。心に残るイベントとなったことでしょう。子どもたちが大きくなった時、「ここで赤レンガ倉庫の誕生日をお祝いしたね」となつかしく思い出す日が来ることと思います。ほのぼのとした、ステキなイベントでした。

▼横浜赤レンガ倉庫のサイトはこちらから

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/subject/msub_mm.htm

スポンサーサイト

2007/04/12(木) 23:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。