スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
この連休はヨコ・カマを離れ、広島に帰省しておりました。この春に新しくできた新広島市民球場「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」を見に行きました。広島駅から徒歩約10分ぐらい。赤い壁面が美しい、でっかい球場!!!

新広島市民球場

いわゆる内野席や外野席だけでなく、空へ突き出すようにグラウンドにせり出した「スカイシート」や、グラウンドに超近い「砂かぶり席」など、おもしろい座席があります。で、太っ腹!?なことに、 「ただ見ゾーン」というタダで試合が見られる(見える?)ゾーンもあるんです。ちょっとのぞいてみました。

ちょうどヤクルト戦がはじまったところ。1回裏広島の攻撃。東出→赤松→天谷→栗原とつながって、1点先取!! いいところをタダで見ちゃいました。

試合も……ですが、一番見たかったのは、これ!
新広島市民球場「ユニコーーーーーン」

1年間限定で掲示されるという、広島ゆかりのバンド「ユニコーン」の巨大看板でーす(笑)。

スポンサーサイト

2009/05/08(金) 10:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ZUZU : さっそく

飛んできました!
おお、広島に戻っていらっしゃったのですね。
引越しされて、コメントしやすくなりました!
これからちょくちょくおじゃまします。

タナベ : Re: さっそく

>ZUZUさん
コメント第一号、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST