スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
3月31日まで、横浜ロイヤルパークホテルの 地下1階ケーキショップ「コフレ」で、苺あんパンが発売されていると聞き、仕事帰りに買いに行きました。16:00少し前に行ってみると、売り切れ! スタッフの方に「苺あんパン、今日はおしまいですか?」と聞いてみると、16:30ごろに第2便が焼き上がるとのこと。ランドマークプラザでウインドーショッピングをして、再びコフレへ。

16:45ぐらいに行くと、届いていました! 苺あんパン。2個買って帰りました。

苺あんパンは、直径6cmぐらいの大きさの白パンで、中にはつぶあんに包まれたとちおとめがまるごと1個入っています。

横浜ロイヤルパークホテル コフレ 苺あんパン
▲苺あんパン(1個210円) ※焼きたてだったので、ヘコんでしまいました。おまけに電灯の下での撮影なので、色がイマイチ! 申し訳ないです!

ぱくっと食べると、超ソフト!!! パンもイチゴもやわらか~い! 2口でなくなっちゃいました(笑)。う~ん、また買いに行かなくちゃ。コフレでは、苺あんパンのほかにも、「“とちおとめ”sweet Collection」として、苺のトライフルやミルフィーユなど、とちおとめを使ったケーキ7種類も発売中。こちらもおいしそうでした!

テイクアウトのほか、ティーサロン「ブルーベル」では「とちおとめワッフルセット」、カフェ フローラでは、「とちおとめストロベリータワー」が食べられます。(2月28日まで) この時期だけのとちおとめデザート、ぜひご賞味あれ!

 

▼横浜ロイヤルパークホテル 

http://www.yrph.com/

スポンサーサイト

2009/01/18(日) 17:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。