スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
「安心おやつ」として人気急上昇&店舗急増している「はらドーナッツ」。神戸の老舗、原とうふの豆乳、おからを使ったドーナツだそう。いつの間にお店ができたのやら!? 元町ショッピングストリートの入り口(IDA watchの並びです)に登場していました。行列は2組だったので、私も並んで買ってみました!

はらドーナッツ 横浜元町店
▲手前からチョコ(130円)、ホワイトチョコ(130円)。袋の中にはサトウキビ(130円)

「トースターで30秒~1分温めるとよりいっそう美味しくお召し上がりいただけます」と、もらった紙に書いてあったのですが……チョコがけをトーストしてよいのやら?と悩んだあげく、そのまま食べてしまいました。うーむ……食べたのが買った日の翌日だったので、しっとりし過ぎていました。トースターで温めるorできたての方がおいしいかも! 次はイートインしてみたいです。

もう一方のサトウキビは、トーストして紙にのせ、油を切ってみました。外はカリッと、生地はもちもちしてて、おいしい! 人気がでるのもわかる気がします。上記のほか、王道の「はらドーナッツ」やイチゴ、レモンティーなどの変わりドーナツもあったので、また買いに行こうっと。

■HP:はらドーナッツ
スポンサーサイト

2009/05/31(日) 19:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。