スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
開国博Y150 ヒルサイドエリアの合間に、お隣のよこはま動物園 ズーラシアにも行ってみました。ヒルサイドのチケットに「ズーラシア20%割引券(通常大人600円が480円に)」がついているのです。しかも、8月の土日は「ナイトズーラシア」を開催。20:30まで営業時間が延長、夜の動物たちの姿を見ることができます。

ナイトズーラシア
▲入り口のライトアップ。オカピが光ってました!
ナイトズーラシア
▲ズーラシアは2009年で10周年を迎えました。園内のあちこちに10周年を記念したマークが

ナイトズーラシア
▲悪夢を食べてくれる!? ツートンカラーがカワイイ、マレーバク

ナイトズーラシア
▲メガネグマの食事のようすを見ることができました。ごはんを求めて、するすると木にも上手に登ります

ナイトズーラシア
▲どうぶつが描かれたステンドグラスが輝いていました

ナイトズーラシア
▲人気のオカピは館内をトコトコと歩き回り、間近でかわいい姿を見せてくれました

ナイトズーラシアは、今日(8/30)で終了。横浜市の他の動物園(金沢動物園、野毛山動物園)でも、営業時間の延長が行われています。夏の最後の思い出に、出かけてみてはいかがでしょう。

■HP:よこはまのどうぶつえん
■HP:ズーラシア
スポンサーサイト

2009/08/30(日) 11:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。