スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
この秋、みなとみらいのランドマークタワーでは、6つのショップがニューオープンしました。ファストファッションブランド「H&M」、キッズインポートセレクトショップ「ストンプ・スタンプ」、アウトドアブランド「コロンビア」、行列が絶えないドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、有隣堂のあとには「くまざわ書店」、そして、10月8日にオープンしたばかり、フランスのホーロー鍋でおなじみ「ル・クルーゼ」。

先日、初めて(←都内の店舗も行ったことなし)「H&M」に行ってみました。ウワサ通り、人もいっぱい、服もいっぱい! 3階、4階のフロアいっぱいに、レディス・メンズ・そして日本初登場キッズのファッションアイテムが展開されています。キッズ、めっちゃカワイイ!!!

自分用に何か買いたいなーと思って店内をうろうろしてみたのですが……たくさんありすぎて、何を買って良いのかわからん!!!状態に。衝動買いすらできませんでした(爆)。みんな、H&Mの袋持っているのにな……。

とってもたくさんある中から選ぶ、というのは、自分に似合う色やテイストをよく知っておかないとダメだなー、センスがないなーと思い知らされました。何が必要なのかワードローブと相談して、出なおししようっと!

■HP:横浜ランドマークタワー

思えば、みなとみらいには、クイーンズイーストに「ZARA」もあるし、クイーンズスクエアに「ユニクロ」もあるし、クロスゲートには「NEXT」もあるし、ランドマークプラザに「GAP」「バナナ・リパブリック」もあるし、ファストファッション王国ですね。フォーエバー21が来たら、完璧!? そういえば、桜木町駅前にできつつある「TOCみなとみらい」には、イギリスの「TOPSHOP」が入るかも(注:未確認・未確定情報です)というウワサでしたが、その後どうなったのかな?
スポンサーサイト

2009/10/15(木) 17:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
