スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
実は年末にカゼをひき、そのままバタバタとお正月を迎えてしまいました。カウントダウンイベントにも行かず、初日の出も見ず、完璧なる寝正月。というわけで、体重が一気に1kgも増えてしまいました……。ちょっと散歩がてら、横浜の初売りをのぞきに行ってみました。

お正月の鎌倉駅
▲1月2日お昼ごろの鎌倉駅。人であふれています!

お正月の小町通り
▲小町通りも道いっぱいに人・人・人!

遅ればせながら、わが家は地デジ化の準備中。テレビ台を見るために、横浜ベイクォーター5階の「アクタス」へ行ってきました。
昨年12月に開通した「ベイクォーターウォーク」を初めて通りました。

ベイクォーターウォーク
▲おぉ! エスカレーターがあり、とっても便利。屋根がついているので、雨にも濡れません!!

ベイクォーターウォーク
▲まだ知られてないのでしょうか? あまり人が通っていませんでしたが……。

横浜ベイクォーターは、バーゲン初日ということで、すごい人! アクタスにも人がたくさん。うろうろとテレビ台を見て回りました。即決できなかったので、さらに検討せねば……。横浜ベイクォーターでは、「新春 猿回しパフォーマンス」が行われていました。明日(1月3日)もあるようです。

帰りは、そごう横浜店経由で。そごう冬市(バーゲン)で、こちらもすごい人でした!!

そごう横浜店 おかいものクマ
▲おかいものクマの撮影会が行われていました。めっちゃかわいい!

というわけで、新年早々の初売りさんぽでした。(各所のバーゲンにお金を落としたのはナイショです)
スポンサーサイト

2010/01/03(日) 00:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST