スポンサード リンク
プロフィール

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
私は、いわゆるJ-Rockをよく聴きます。2009年は16年ぶりにユニコーンが復活し、フェスも合わせ8回も観に行ってしまいました。大阪には2回も遠征(川西50祭、矢野顕子×細美武士)しました。快く送り出してくれたオットには、感謝感謝です。ライブ漬けの2009年でした。

そんな私のライブ初めは、Base Ball Bear@武道館。

Base Ball Bear@武道館

2002年にデビューしたバンドなのですが、意外にも武道館公演は初めてとのこと。緊張感が伝わりつつも笑顔がいっぱいの、すばらしい演奏でした。『changes』という曲が好きなのですが、歌詞のように私も変わりたい!と思った、2010年の年頭です。ありがとう! ベボベ。

ちなみに、私とオットが平均年齢を上げたと思われます。わはは。


そういえば、客入れSEで、フジファブリック『桜の季節』がかかり、涙が出ました。昨年末、Vo&Guの志村正彦さんが29歳の若さで急逝されたので、その追悼だと思います。フジファブリックはベボベ同様よく聴くバンドで、風景画のような曲が好きなのです。志村くんは奥田民生のような味のあるアーティストになるだろうなーと思っていたので、ホント残念です。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

2010/01/06(水) 12:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。