スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
横浜ロイヤルパークホテル 地下1階 ケーキショップ コフレで、1月8日から「“とちおとめ”ストロベリーフェア」開催中! 昨年1日100個も売れた大人気商品「苺あんパン」もふたたび登場しています。昨年も購入し、「美味~」と叫んだ逸品です。

今年もようやく買いに行くことができました! ふわふわの白パンの中には、つぶあんとまるごとイチゴが……!

横浜ロイヤルパークホテル コフレ 苺あんパン
▲ルビー色のイチゴは、とろけるようなやわらかさ

またもや、ぱくぱくと2口で食べてしまいました(笑)。

苺あんパンのほかにも、ベリーシュークリームや苺トライフルなど、全9種類のとちおとめを使ったイチゴのスイーツが発売されています。(テイクアウトのみ)イチゴのおいしい季節にどうぞ! 3月31日まで。

■“とちおとめ”ストロベリーフェア
期間:2010年1月8日(金)~3月31日(水)11:00~21:00
※2月6日(土)、7日(日)は横浜ランドマークタワー全館一斉停電のためお休みです。
場所:横浜ロイヤルパークホテル 地下1階ケーキショップ「コフレ」
問い合わせ:045-221-1111(代表)
HP:“とちおとめ”ストロベリーフェア
HP:横浜ロイヤルパークホテル

2010/01/29(金) 09:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST