スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ラー博でラーメンを食べた後は、向かいのビル「新横浜ラントラクト」1階にあるカフェ「ラ・メゾネ」でコーヒーを飲むことにしています。それは、ラー博を利用した方は、コーヒー・紅茶が半額の200円になるから! しかも、こちらのコーヒーが美味しい!! 素通りすることはできませぬ!!!

で、コーヒーだけ飲んでいこうと思ったのですが、うっかり(笑)見てしまったメニューに「苺のミルフィーユ」が!! 「こ、これは、食べたい!!!」──「中華そば 坂本」のラーメンがあっさり味だったので、「食べても大丈夫かな」と、うっかりオーダーしてしまいました。

新横浜ラントラクト「ラ・メゾネ」
▲苺のミルフィーユ(500円)

パイ生地が、もう、さっくさく! さっくさく!!(←2回言っちゃう) で、自家製カスタードクリームがサンドしてあります。コクがあるのに軽~い後味。おまけに、イチゴもクリームの甘さに負けていないんです。生クリームが添えてあるのですが、これまたコクがあるのに軽い! ああ感動! もう最高! うっかりオーダーしちゃって良かった……。デザートは別腹だわっ!

「次回は、アップルパイを食べるぞっ!」と心に決め、ブティック ラ・メゾネ(ショップ)でレオンのチョコやカラフルゼリーを買って帰ったのでありました。(アンタはどんだけ甘いものが好きやねん!)

あ! 男性の皆さま。ホワイトデーのお返しは、ブティック ラ・メゾネの計り売りキャンディがおすすめですよ! 女性の皆さまに喜ばれること、間違いナシの美味しさですから~。オンラインショップは→こちら

■ラ・メゾネ カフェ、ブティック
場所:新横浜ラントラクト 1階
HP:新横浜ラントラクト
※ぐるなびにとってもおトクなチケットがありますよ! 奥さま!!→ぐるなび「ラ・メゾネ」

※このエントリー、あまりの美味しさに、ややハイテンションで失礼します(笑)。
スポンサーサイト

2010/03/06(土) 00:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。