スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
こちらのエントリーで紹介した「ブリリア ショートショート presents アキルフィルム」を観てきました。毎度毎度思うのですが、ショートショートは、いきなり話がはじまって、余韻を残すように終わってしまうので、見る側にも想像力が必要だなあと感じます。

内容は、ネタばれになるので多くは語りませんが、キヨシローの笑顔が最高に輝いていて、見に来てよかったなあ……としみじみしました。

「ブリリア ショートショート presents アキルフィルム」のプログラムは、4月16日~5月15日まで上映されますが、4月30日までは、13:30~、19:50~の1日2回上映されます。チケット売り場で知ったのですが、13:10の回とカレー(無添加・五穀米)がセットで1500円でした。13:10の回で観る方は、お得なセットをお試しあれ! このほか、「金曜日は2人で1500円」などの割引も書いてありました。

ブリリア ショートショート presents アキルフィルム

写真は、カフェで発売されている、春のメニュー「桜のアーモンドクッキー」(単品250円、ドリンクセット500円) 桜フレークが入っているので、甘じょっぱくて、さくさくでした~! 料理研究家・西出美紀子さんとのコラボスイーツだそうです。映画鑑賞後に、ぜひどうぞ。

■ブリリア ショートショート presents アキルフィルム
期間:2010年4月16日(金)~5月15日(土) ※火曜日定休
時間:4月16日~4月30日13:10~、19:50~の2回、5月1日~5月15日19:50~の1回
※4月24日(土)19:50~、特別ライブイベント「The BK Sound(湘南乃風DJ)&キヨサク(MONGOL800)限定生ライブ」開催
場所:ブリリアショートショートシアター 横浜市西区みなとみらい5丁目3番1 Filmee 2F
チケット:大人・学生1000円、小人(3歳〜中学生)800円、シニア(60歳以上)800円、ハンディキャップ(付き添いの方1名まで同額) 800円
購入方法:シアター窓口、シアターWEB、携帯電話にて
※WEB、携帯電話からの購入は、上映の2時間前まで
問い合わせ:TEL045-633-2151(ブリリア ショートショート シアター)
HP:ブリリア ショートショート シアター
HP:アキルフィルム

2010/04/22(木) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
