スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
以前、こちらに書いた横浜大世界で期間限定発売していたまぐろ饅。11月11日(火)まで、再び期間限定発売されるということで、リベンジしてきました。

前回は、朝から並ばなければ買えなかったのですが、今回は横浜大世界さんががんばって(?)販売個数を増やしてくれたようなので、夕方17:00でも買うことができました! 注文してから蒸しあがるまで約15分。もちろん店内でもアツアツが食べられるのですが、持ち帰ってちょっと蒸してから食べました。
マクロスF まぐろ饅
マクロスF まぐろ饅
マクロスF まぐろ饅

中にはシーチキンベースのあんが! 皮もおいしい! あっさり味で、マクロスファンのオットも納得のおいしさでした。あ、そういえば、前回のエントリーで、店員さんがランカちゃんの衣装を……と書いてしまいましたが、正しくは「ナナセさん」だそうです。失礼しました~。

■HP:横浜大世界
スポンサーサイト

2008/11/08(土) 16:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。