スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
1月末はカゼをこじらせて、まったく使い物になりませんでした……。ようやく咳が抜けました。ブリリア ショートショート シアター『ヤギの冒険』の上映、1月31日までだったので観に行けず。残念!

さて、バレンタインデーに贈りたい、横浜のチョコレートを集めた記事をアップしました。横浜ならではのブランドを集めてみましたので、男性に贈るチョコはもちろん、自分チョコ、友チョコ選びの参考にどうぞ!

■All About横浜:バレンタインに贈る、横浜ブランドのチョコレート

かをり レーズンサンド
▲チョコレートではありませんが、撮影用のトリフと一緒に届いた、かをりさんの「レーズンサンド」。久しぶりにいただきましたが、美味し~い!!! ミルクティーとともにいただきました。ごちそうさまでした!

鎌倉・大塔宮前のアトリエキカでは、2月2日(水)~patisserie R+青木恵理子さんのコラボ展「GIFT展」がはじまりました! 2月13日(日)まで。行きたーい!

アトリエキカ:GIFT展 patisserie R+青木恵理子
▲届いたDM。お菓子と布雑貨のコラボ展で、バレンタインの贈り物にもピッタリ!

アトリエキカ:gift展 patisserie R+青木恵理子

HP:アトリエ キカ
HP:patisserie R、patisserie Rブログ「今日のお菓子
スポンサーサイト

2011/02/04(金) 10:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。