スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
横浜発祥の洋食メニュー「シーフードドリア、スパゲッティーナポリタン、プリン ア・ラ・モード」が、一度に味わえるセットが登場! 2011年3月1日(火)~4月15日(金)の平日限定で、1日20食、ホテル ニューグランド本館1階「ザ・カフェ」で発売されます。

ホテル ニューグランド「ザ・カフェ」グルメづくし

7月のニューグランドタワー20周年を記念した感謝企画です。先日、撮影がてら試食させていただいたのですが、もう、大満足!! 一人で食べに行っても、どのメニューにしようかな~、と悩むことはありません(笑)。

プリン ア・ラ・モードは「通常メニューよりやや小さめ」とのことですが、「え? 通常と同じでは?」と思うぐらいの大きさでした。デザートは別腹の私ですが、コレ、おなかいっぱいになりました。

詳しくは、下記記事で!

All About横浜 記事:横浜発祥の洋食メニューがセットに!ニューグランド

また、タワーオープン20周年記念の一環として、「200文字のエッセイ」を募集。ホテル ニューグランドと「祝」「集い」「旅」「出会い」「宿」「食」から1つ選び、エッセイのテーマとしてください。選者は横浜市在住の小説家・山崎洋子さん。キラッ☆と光るエピソードを書いてみてはいかがでしょう。応募要項、応募用紙(PDF)はこちら

2011/02/21(月) 18:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
