スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

山下公園で行われた「ワールドフェスタ」で大行列ができたソーセージ専門店「SAUSAGE FACTORY YOKOHAMA(ソーセージ ファクトリー ヨコハマ」が、横浜タカシマヤ地下1階に期間限定で出店中です。

 

「SAUSAGE FACTORY YOKOHAMA」は、原料・製法にこだわった、安心・安全・健康志向のソーセージを作っているお店。本場ドイツの国際食肉コンテストで6品が金賞に輝いたという実績を持っています。

 

たまたま通りかかり、ソーセージの試食を食べちゃったところ「!!!」なおいしさだったのです。「こちらもどうぞ」とレバーペーストもいただいたら、これまた「!!!!!」なおいしさ。もう、速攻、買って帰りました。ソーセージとレバーペーストを。

SAUSAGE FACTORY YOKOHAMA 

▲レバーペースト(100g 578円)

 

で、レバーペーストをトーストにつけて食べました。封を切ったら、ソーセージの香り。いわゆるレバーペーストの臭みはぜんぜんありません。貧血でお悩みの奥さま、必食ですよ!

SAUSAGE FACTORY YOKOHAMA 

横浜タカシマヤへの出店は10月21日(火)まで。通常は、横浜市泉区のファクトリーで金・土・日9:00~14:00に発売されています。(今週はタカシマヤへの出店のため、お休みだそうです)

 

うむむ。ほかのものも食べてみた~い!!!

 

■SAUSAGE FACTORY YOKOHAMA 

横浜市泉区和泉町3698(フクオカ食肉駐車場内)

 

楽天で通販もできます! 

▼SAUSAGE FACTORY YOKOHAMA(楽天・食のフクオカ)

http://www.rakuten.co.jp/fukuokameat/

 

※追記

▼お店のYahoo!ブログがありました

http://blogs.yahoo.co.jp/sausage_factory_yokohama

※10月24日より10月30日まで恵比寿三越(地下2階)に出店予定だそうですよ! >A社の皆さま


2008/10/16(木) 13:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
