スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
今日3月6日は、新横浜ラーメン博物館の17周年記念日とのこと。おめでとうございます! 1994年のオープンからずっと続いているお店は、熊本ラーメン「こむらさき」。博多、久留米とはちょっとちがうとんこつスープと、香ばしいニンニクチップのトッピングが決め手です。久しぶりに食べに行きたい!

そういえば、3月4月の横浜は、●周年記念の施設が多いかも! 「オープンの時に行ったきり」という方は、久しぶりにお出かけしてみては? 私は先日ららぽーと横浜へ行きましたが、入れ替わっているお店がいろいろありましたよー。

3月6日→新横浜ラーメン博物館(17周年)
3月12日→SPA EAS(2周年)
3月15日→ららぽーと横浜(4周年)
3月17日→横濱媽祖廟(落慶開廟5年) ※2011年の媽祖祭は3月20日
3月19日→コレットマーレ(1周年)、横浜ベイクォーターANNEX(1周年)
3月25日→トレッサ横浜(グランドオープン3周年)
4月12日→横浜赤レンガ倉庫(創建100周年、開業9周年)
4月17日→MINATOMIRAI 109(1周年)

明日3月7日(月)は、12:00~横浜赤レンガ倉庫で「創建百周年企画 人(傘)文字」が行われます。お近くの方はどうぞご覧ください!→横浜赤レンガ倉庫

3月7日11:00追記:上記イベントは雪のため、中止と発表されました。残念!
3月7日19:00追記:日程を変更して開催されることになりました。3月11日(金)12:00~13:00

2011/03/06(日) 17:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST