スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
横浜駅の売店をのぞいたら……あ、ありました! 崎陽軒のお弁当「横濱三塔物語」。3月31日(木)までの期間限定発売です。さん・とう・キング・クイーン・ジャックにちなんだおかずが入っています。

崎陽軒 お弁当「横濱三塔物語」
▲包み紙は横浜三塔の地図

崎陽軒 お弁当「横濱三塔物語」
▲ちょっぴり量が少ないかな……シウマイも買えばよかった! 「シーフード三種盛り~トマトソースディップ~」が美味

横濱三塔を一望できる3つのスポットを巡ると願いが叶うという、横浜の都市伝説「横浜三塔物語」。1日も早くみんながそれぞれの日常を取り戻せますよう、願いをかけて……もぐもぐと。

■お弁当「横濱三塔物語」(神奈川エリア限定)
期間:2011年3月1日(火)~3月31日(木)
場所:神奈川県内約40店舗 ※予約可
価格:750円(税込)
HP:崎陽軒「横濱三塔物語」

2011/03/25(金) 18:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST