スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
「この餃子、ホントにおいしいんです!」と小耳にはさんだ、ロイヤルウイングの「極旨肉ニラ餃子」。

なぜ、ロイヤルウイング? クルーズ船じゃないの?と思ったアナタ! ロイヤルウイングでは、本場香港の中国料理が楽しめるランチクルーズ・ディナークルーズが行われていて、しかも、総料理長である蘇 敬梨(ソ ケイリ)シェフは、中国で最高料理人の称号である「中国烹じん大師(China Great Chef Master)」を受けている方なのです!

この「極旨肉ニラ餃子」は、その蘇料理長と四川料理の名店「華隆餐館」の王 成文オーナーシェフの奇跡のコラボレーションで開発された餃子とのこと。しかもHPには「あなたの舌に挑戦させてください。」「あなたの餃子の概念が変わります。」と、赤字で書かれている!! うーん、食べてみたくなりました、私。さっそくお取り寄せ! しかも今なら、特別価格40個入り3200円→2400円(税込)!(テレビショッピングみたいですが……笑)

ロイヤルウイング 極旨肉ニラ餃子
▲ダンボールに入って届きました。「ギフト」にはちょっと……ですが、気のおけない友人ならば、オッケイかな!

ロイヤルウイング 極旨肉ニラ餃子
▲じゃじゃ~ん! 上手に焼けました! 重慶飯店の麻辣醤とともに

皮はもちろんパリっ&もちっとしています。驚いたのは、具! なに? このしっとり感は!! こんなになめらかで、しっとりしている具は、初体験。オットも一口食べて「うまっ」ともらしたほど。いや~、ホントに餃子の概念、変わりましたね……。というわけで、だまされたと思って、一度お試しあれ!

HP:ロイヤルウイング オンラインショップ

※ゴールデンウィーク期間限定企画の情報がいっぱい!→ロイヤルウイング
※ロイヤルウイングのディナーバイキングのようすはこちら
 →All About横浜 アーカイブス 記事:ロイヤルウイングで海上横浜観光(2004年)
スポンサーサイト

2011/04/14(木) 12:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。