スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
元町にある「ブラッスリー・アルティザン」、近ごろのオットのお気に入りです。というのも、「男のフレンチ」のコンセプト通り、ガッツリ系のフレンチが食べられるから。場所は、元町のGAPの横道を入ったところの、地下1階。

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲赤い看板が目印

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲階段を下りると、こんな入口
なんかもう、間をあけずに2回も行ってしまいました!!!

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲とある日のランチ豚のグリエ ジャガイモのピュレ」 (1200円、自家製パンとドリンク付)

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲とある日のランチ「マトウダイのロースト ドライトマトソース」(1200円、自家製パンとドリンク付)

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲とある日のデザート「焼きたて!ブラウンシュガーのクレープ」(500円)

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲またとある日のランチ「鶏肉のブランケット」(1200円、自家製パンとドリンク付)

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲またとある日のランチ「タマネギのキッシュ サラダ」(1200円、自家製パンとドリンク付)

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲シューアイスのプロフィットロール(500円)

横浜・元町 ブラッスリー・アルティザン
▲みかんのグラニテ、ソルベ(500円)←これ、超お気に入り!

ランチ+デザート=1700円で、おなかいっぱいになることといったら!!! これぞ「男のフレンチ」ですな。土日は予約でいっぱいなので、予約してない場合は、事前に電話してから行かれることをおすすめします。

HP:ブラッスリー・アルティザン

2011/07/13(水) 20:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST