スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

ヨコカマ、暑いです! 夏バテなどしていませんか? 新しい記事をアップしました。子どもたちの夏休みの自由課題・自由研究のヒントにもなりそうなイベントを紹介しています。申し込みが必要なイベントもありますので、お早めにご検討ください。

▼横浜で子どもと楽しもう!夏の体験イベント

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20080722A/

 

この3連休は、いろいろ刺激がありました。

 

19日は、オールアバウトのガイドが集う「Red Ball」というイベントに参加。旅行チャネルのガイドさんはもちろん、他チャネルのガイドさんともお話することができ、たいへん刺激を受けました。少しずつしかお話できませんでしたが、ありがとうございます!

 

All About30代からのハワイガイドの上野さんにお目にかかったのですが、明日7月25日~27日まで行われる「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」に出展されるとのこと。ぜひぜひ、大さん橋会場で、ハワイ情報誌『アロハストリート』(←上野さんが編集長です)のブースを探してみてくださいね。

▼記事:日本最大級!ハワイがヨコハマにやってくる

http://allabout.co.jp/travel/hawaiilife/closeup/CU20080720A/ 

 

 

21日は、横浜アリーナで行われた「NANO-MUGEN FES.2008」に行ってきました。横浜ゆかりのバンドで、私の大好きな「ASIAN KUNG-FU GENERATION(=アジカン)」が主催する夏フェスです。国内外のバンドが出演するのですが、その中のひとつ「ELLEGARDEN(=エルレ)」も好きなので、思い切って行くことに。

 

オットが仕事で、周りに同じ趣味の友人もいないので、一人で参戦。「若いコばっかだろうなぁ」「知らないバンドも出るし、楽しめるかな~」「一人で大丈夫かなぁ」と心配でしたが、同じ年代っぽい人もちらほらいて、ちょっと安心しました。後方でぴょこぴょこしながら見ましたが、久しぶりにバンドの生音を聞いて、感動(興奮!)しました~! アジカン、エルレはもちろん、その他の出演バンドもすばらしい演奏で、ホント、行ってよかった~!

 

というわけで、エネルギーをチャージしたので、またがんばろう!と思います。

スポンサーサイト

2008/07/24(木) 11:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST