スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
4月18日に横浜スタジアムで開催されたDeNAベイスターズvsカープのナイトゲームを観戦しました。



▲正面ゲート前には選手のパネルが


▲ぶらんこブランコ(17日にブランコはケガで登録抹消されましたが……)


▲3塁(カープ)側のエキサイティングシートが空いていたので前日にチケットを購入しました。エキサイティングシートのペア席は通常のエキサイティングシートより500円安いうえ、ペアシートごとに間隔が空いていてゆったり観戦できました。座席の横にテーブルがあるのも◎


▲フェンスも何もないので、ヘルメットとグローブが用意されています




▲そごう横浜店の催事で購入した、荒井屋さんのすき焼き弁当で腹ごしらえを


▲先発は三浦


▲1回にいきなりホームランを打たれてしまいました……


▲ふがいない試合ばかりなので、ライトスタンドはガラガラ


▲3回、堂林のホームラン。真っ赤なレフトスタンドに飛び込みました


▲7回、盛り上がるカープファン


▲ヒーローインタビューはカープの先発、篠田


▲横浜スタジアム限定「カープファン」Tシャツが販売されていました


▲入場者に配布された「I ☆ YOKOHAMA」ステッカー。レフトスタンドを除く来場者にプレゼントされます


▲DeNAファンを喜ばせるような試合を頼むぞ!

URL:横浜DeNAベイスターズ
スポンサーサイト

2014/04/19(土) 14:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。