スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

牛鍋でおなじみの老舗・関内にある荒井屋さん。万国橋のそばに「万國橋店」があります。開店1周年記念として、3月31日まで特別企画を開催していました。

 

メルマガでは早々にお知らせしていたのですが、ようやく行くことができまして……「お手軽牛鍋(ごはん、しじみ汁、生卵、漬物付き)」をいただきました!

荒井屋 万國橋店 お手軽牛鍋 

平日のランチタイムのみですが、通常2,200円が1周年記念で1,500円でした!!! お肉がやわらかくて、割り下が美味~でした!(終わってしまった情報で申し訳ないです……汗)。

 

が、通常もリーズナブルですので、ぜひぜひどうぞ! 木の格子で囲まれたエントランスがステキです。ただ、玄関で靴を脱ぐため、靴下に穴が開いているとはずかしいのでご注意を(笑)。ちなみに私はブーツを履いていたので、着脱に時間がかかってしまいました(恥)。

 

▼荒井屋さんのHPはこちらから!

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/subject/msubsub_ywasyoku.htm

スポンサーサイト

2008/03/31(月) 18:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST