スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

今日は仕事で都内へ出かけたので、その帰りに青山のスパイラルマーケットへ。前回のエントリーの末尾でご紹介しましたが、今日からはじまった「つながっていくもの」というイベントの中で鎌倉のpatisserie Rさんの焼き菓子が発売されているのです。

 

「つながっていくもの」は、バレンタインを前に、2人が一緒に過ごす時間を大切にできる、あたたかい空間を提案するというのがテーマとなっています。テーブルやイスなどの家具から、カップ&ソーサー、そしてお菓子やコーヒーなどが紹介されていました。

 

イベントスペースには、patisserie Rさんの定番の焼き菓子がずらりと並んでいました。撮影NGということで、すてきなディスプレイをお見せできないのが残念です。

追記:patisserie Rさんのブログにディスプレイが掲載されています。どうぞご覧ください!→こちら

 

食べたかった塩パウンドはすでに完売(涙)。でも、イチゴミルクのパウンドやショウガのマドレーヌ、ジャムクッキーなどいろいろと買うことができました。

 

「つながっていくもの」は2月14日までですが、patisserie Rさんの焼き菓子の発売は2月1日までとなっています。おいしいお菓子で、あったか~い気持ちになってください。

 

そういえば、同時にみなとみらいのクイーンズイースト3階にある「スパイラルマーケット ヨコハマ」でもpatisserie Rさんのクッキーなどが発売されます。横浜の方はそちらへどうぞ!

※イベントの詳細は→こちら

patisserie R つながっていくもの

▲わが家は当分あったかい気持ちでいられます~

スポンサーサイト

2008/01/29(火) 01:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST