スポンサード リンク
プロフィール

田辺 紫

Author:田辺 紫
湘南在住コピーライター。All About横浜ガイドを務めています。横浜・鎌倉で、見た・聞いた・食べたことなどをさくっと紹介します。よろしくお願いします。

All About公式ガイドブログのほうで、横浜の旬な情報を発信中。こちら(ヨコ・カマウォッチャー)では、取材した動画や横浜以外の情報を掲載しています。

2009年5月、All About 横浜(旧)ガイド日記から引越ししました。画像がないページもありますが、ご了承ください。

※文章・画像の転載はご遠慮ください。

サイト内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

今日が仕事納めの方が多いのではないかと思います。お疲れさまでした!

 

というわけで、私も仕事納めとさせていただきまして、2007年最後の記事をアップしました。 暮れのあわただしい中とは思いますが、ご覧ください。

 

▼横浜駅東口の2施設によるコラボ福袋発売

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20071226A/

 

そして、2007年→2008年のカウントダウン情報を更新いたしました。

▼横浜 年越しカウントダウンレポート!

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20051227A/index.htm

※カウントダウンのレポートは、2002年末のようすですので、参考までに!

 

そしてそして、鎌倉で年越し!という方はこちらの過去記事を参考にしてください。

 

▼鎌倉・本覚寺で除夜の鐘をつこう!

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20061226A/index.htm

 

▼煩悩をはらう! 鎌倉で除夜の鐘

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20051226A/index.htm

 

これが今年最後のエントリーになりそうです。不定期更新の「ヨコ・カマ ウォッチャー」をご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

 

2008年も、「見た、聞いた、食べた」ことをさくっとご紹介いたしますので、よろしくお願いいたします。どうぞお元気で、よいお年をお迎えください!

富士山と江ノ島

▲富士山が写っているので、何となくおめでたい感じ?と思いまして


2007/12/28(金) 17:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フェイスブックページ
スポンサード リンク
BLOG LIST
